LasVegas Golf Tour 概要

ラスベガスゴルフツアー、ざっとした概要

 今年の8月いっぱいで前職を退職し、その卒業旅行という名目で、昨年より通っているゴルフスクールのおじさまたち(僕を含めて総勢8人)とラスベガスゴルフツアーに行ってきました!(といっても、もう2週間程まえの話ですが、、。)

 今回の目的は、とにかくゴルフ!

 行き先は、コーチが行きたいという「TPCラスベガス」へ行くことがメインイベント!そのほかに、2ラウンド、計3ラウンドを2日間で強行プレーしてきました。

IMGP3966.jpg

バドワイザーってアメリカでしたっけ、、? 

 

 

なんとなくのスケジュール感

【1日目】

成田国際空港 → サンフランシスコ → マッカラン国際空港 → MGMグランドホテル→ シーザーズパレス(ここで、セリーヌディオンのコンサートを観る)→ ベラージオ(名物・噴水を観る)→ MGMグランドホテル

【2日目】

MGMグランドホテル → Revere Golf ClubLasVegas Golf ClubMGMグランドホテル

【3日目】

MGMグランドホテル → TPC LasVegasMGMグランドホテル → ラスベガス散策&おみやげ購入 → フリーモントストリート エクスペリメント → MGMホテル → どこかのストリップ → MGMホテル

【4日目】

MGMグランドホテル → マッカラン国際空港 → ロサンゼルス → 成田国際空港

 

IMGP3969.jpg

ロサンゼルスの空港の空き時間で食べたフィッシュ&チップス。このあとろくな食べ物にありつけないなんて考えもしなかった、、、。 

 

 今回の旅、本当に手配やらスケジュール感やらチケットの手配に至るまで任せっきりで、空港に着くまでゴルフ以外どんな日程なのかさえ把握できていないという悲惨な状況でした(笑)ま、僕が悪いんですけど。

 結果として本当に楽しいラウンドトラベルになったので、心からコーチたちに感謝です!!

IMGP4073.jpg

  といったところで、3〜4回程度に分けて、全日程を忘備録的にアップしていこうかと思います。