LasVegas Golf Tour 1日目

と、いうわけで、成田を飛び立ち、サンフランシスコで乗り換え、無事にラスベガスの空港に到着したのです! 

正確には、ラスベガス空港ではなく、マッカラン国際空港ですね。

ちょうどこの時、サンフランシスコ空港の荷物が流れてくるあのベルトコンベアのところで、PGAツアー開幕直前の石川遼くんが。(密かに応援している!)

IMGP3975.jpg

空港にて、わかりやすいお出迎え

 

ラスベガスでのホテルやゴルフ場までの移動は専用の車をチャーターしてくれていたらしく、しかもなかなかパンチの効いたやつだと聞かされていたので、ワクワクしながらしばらく待つ。。。

 

 

 

 

来ました。ネバダパーティーバス、、、

http://www.partybusesinvegas.com/

 コレジャナイ感、、。

なんだろうこの安っぽい感じ。なんだろうこの気持ち、、。

全然テンション上がらないー

とかいいつつ、全工程お世話になりましたし、運ちゃんも気さくでいいやつでしけどね。

 

 

 

まずはホテルにチェックイン!

巨大なホテルとして有名な「MGMグランドホテル」に宿泊しました。

www.mgmgrand.com

 

ロビーに金のライオンいるところですね。

近々NBAの試合がMGMであるらしく、ライオンがレイカーズ仕様。

ちなみに、世紀の一戦「メイウェザー vs. パッキャオ」の会場もMGMグランドです。

広すぎて迷子になります。

 

この日は、コーチと僕がセリーヌディオンのコンサートを見ることになっていたので、荷物を置くだけおいてコンサート会場のシーザーズパレスへ。

www.caesars.com

IMGP4012.jpg

シザーズパレス、こちらも歴史のあるすごいホテルでした。ここのホテルのカジノが一番おもしろそうだった!

会場はこんな感じの立派なコンサートホール。

エンダー♪

 


Celine Dion - My Heart Will Go On (Live) [HD] - YouTube

 

↓これ誰か隠し撮りしたやつだな 笑 おそらく同じ会場の8月末のショー。


Celine Dion Live in Las Vegas new show August ...

 

 

そしてそして、

1日目の終わりは、名物ベラジオの噴水ショー!

ひゃー!

IMGP4026.jpg

夜景を眺めながらぶらぶら散策し、明日からのゴルフ合宿に向けホテルへ帰るのでした。歩道にそって仮想した人たちが立ち並んでるのは面白かったなぁ。一緒に写真を撮って、チップを渡すシステム。アニメ系からセクシーなお姉さんまでジャンルは様々。

 

 

ちなみに、ホテルの部屋がブッキングしていてグレードアップ!

こんな感じでしたー。

それでは、2日目へと続く、、。

 

photonote.hatenablog.jp