LasVegas Golf Tour 2日目 その2

photonote.hatenablog.jp

 Revera Golf Clubでのプレー終了後、急いで次なるゴルフコースへ!

お昼ごはんもほぼ食べれないくらいの過密スケジュール!笑

正直この時点でかなりの疲労感、、。

 

 

例のパーティーバスで、LasVegas Golf Clubに到着。

Las Vegas Golf Club - Las Vegas Golf Course - Las Vegas Tee Times

ここではあんまり写真とってない、、。

疲れてたからかな。

 

なぜこのコースを選んだかというと、

普通のゴルフカートではなく、ゴルフボードでプレーできるゴルフ場だから!

ゴルフボードとは、、、


Golf Board - Electric Skateboard Promo Video - YouTube

電力駆動のスケボーみたいな感じかな?

到着するとまずゴルフボードの扱い方レクチャーを受けます。

操作は簡単。

前進ボタンを押して、ボードを左右に傾けるだけ!

あとはもうスイスイとゴルフ場を駆け抜けるのみ!

 

コースとしては平凡なんだけど、

スコアは、、、。

 

、、、ゴルフボードを楽しんできました!苦笑

IMGP4082.jpg

 

 

この日の2ラウンドとも非常に芳しくないスコアで少しばかり落胆しつつ、

それを踏まえて3日めのハンディ戦のハンディをコーチが設定。

これが思わぬ結果に、、、!

 

さてさて3日目はまた次に〜

 

 

photonote.hatenablog.jp

photonote.hatenablog.jp