読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

灯台下暗しとはこのことか、、!近所にオシャレなカフェができていた!

Food Pentax MX-1

先週彼女が夜ご飯の帰りに

「新しくいい感じのカフェができてるらしい!」

と言っていて、近くだったんで見に行くと、

まぁ感じのいい佇まいのカフェがあるじゃないですか!

日曜日は何やらヨガ教室なんてやっていて、まさに"今"な雰囲気。

 

よし、じゃぁ今度来ようということで、昨日行ってきました。

その名も「815 coffee stand」!!

 

店内は結構広々としていて、席数は少なめな感じ。

天井も高い!

お昼時に行ったので、

カフェラテ(580円)とホットドッグ(600円)を注文。

カフェラテは大きなカップに入ってて飲みごたえ十分。

お味も美味。

ホットドッグはやや小ぶりだけどソーセージがジューシーでこれまた美味。

んでいまネット検索してみると、そりゃ美味はずだわと納得。

桜新町駅西口から徒歩8分、815 Coffee Standは2014年10月にオープン、ラテアートの世界チャンピオンである澤田洋史氏が運営するSTREAMER COFFEE COMPANYが監修するカフェです。

何かお願いしたら、描いてくれるんだろうか?

席の後ろにある棚では、植物やお化粧品が売られている。

そしてなんとも嬉しいのは、

フリーWifiが飛んでいるところ!

静かだし雰囲気いいし太陽光が注ぎ込むしで、

長居しながらかなり集中できそう!

 

ちなみに、2階と3階もあって、

そちらはスチールもしくはムービーのスタジオになっているそう。

都内各地に展開しているスタジオの一つらしく、

ここで行われるヨガはそのスタジオを使用してやるんだろーなぁ。

そこそこ自然光も入りそうだし、

値段はまぁまぁ。

カフェ部分も借りれたりするっぽいからハマれば良いかも。

 

とにかく良いものめっけ!てな具合で、

いままで知らなかったのが悔やまれる!

美味しいコーヒー飲みたくなったらまた行こう!