味噌ソースのハンバーガー、食べました!

昨年から通ってる用賀のゴルフスクールがあるビルの1階にあるハンバーガー屋さん。

ずっと気になってたし、スクールのコーチからも美味しいよと教えられていた。

でもなかなか行く機会もなく、早一年経ってしまっていた。。。

が!!

 

先日ついに行ってまいりました、そう!

「1010 Noel Dr.」テンテン ノエルドライブ

f:id:lofnote:20160216102638j:image

 

まずは食べログ先生で詳細をご確認ください。

店内は思ってたより、広かった、

というよりもすごい狭いと思ってた。

L字型のカウンターに、4人席が1卓。

まぁ、そんなに広くないか。

 

時間が早かったのか、客は自分1人。

あんまりパシャパシャ写真撮れなかったー。

で、注文したのはお店の名前を冠した「1010バーガー」!

他にも和牛のパティのものや、

もちろんシンプルなハンバーガなど色いろあるんだけど

最初はお店のおすすめバーガーをってことでこれにしました。

 

このハンバーガー味付けが和風であります。

なんと味噌味のソースで戴きます。

甘口、辛口選べます。

今回は辛口を選びました。

また、具も和風であります。

レタス、トマト等とともにナスがはさまれております。

どうぞ、ご尊顔を!

意外とパティは薄いです。

食べログかどこかにも書いてありましたが、薄いです。

肉感を求めている人にとってはとても物足りないでしょう。

重ねて横から見るとこんな感じ。

食べてみて驚いたのは、この味噌ソースむちゃくちゃうまい!ってこと!

かなり印象的で今も思い出すと食べたくなる、、、。

あとをひく旨さ!

ぜひご賞味あれ!!!

あとバンズも美味しいです。

全体的には満足度高かったなぁ。

ちょっと生ビールはおいしくなかったけど、、、。