最寄りのスーパーはイオン!そして、最強の調味料!!

東京と広島の違い。

そのひとつはきっとスーパーのデカさだ!!

とにかく近場にデカイスーパーが当たり前のようにある。

 

信じられない。

一ヶ月前まで通っていたスーパーの軽く10倍近くの売り場面積なんだもの!

もちろん売っている商品の種類もケタ違い。

アスクル的に言うと、大カテゴリーの数はほぼ一緒なんだけど、中カテゴリー、小カテゴリーの数が全然違う!みたいな…笑

 

そんななか納豆売り場で見つけたコレ!f:id:lofnote:20160623203402j:image

見た瞬間に間違いなく美味い予感。

美味い予感しかしない!

 

となりは豆腐売り場、手軽に間違いなく美味しいだろう!

ということで、にらタレ豆腐の黄身のせをササッと。

めっちゃうまい。

にらとニンニク、唐辛子の組み合わせでまずマズイわけないしー。

ビールによく合います。

 

後日こんなものも作ってみました。

玉ねぎとピーマンのにらタレ炒めうどん!黄身のせ!

めっちゃうまし!

そのままかけても旨い!

炒める調味料にしても旨い!!

 

しばらくこのブームは続きそうです。。。。