SONY RX100M4 スタイルアップの巻

カメラ業界も日進月歩でありまして、

物欲が止むことがありません。

無欲でいられるのはせいぜい半年か、、。

最近ではSIGMAがなんだかいい感じのミラーレス機を発売したり、

PENTAX党にとっては卒倒もののフルサイズ機が出たりと、

話題に事欠かないわけです!!

 

でも思い出して俺!

今年の春に買ったよ!コレ!

そういえば買っちゃってたんだよね

うん。

まだ半年しか経ってないんだった。

いっけねぇ てへぺろ

 

そうだRX100M4を常に持ち歩いてフォトライフを楽しむ予定だったんだ!

冬〜春だと上着のポッケに突っ込んで気軽に持ち歩けてたんだけど、

夏は上着がないし、ズボンのポケットに入れてはるけなくはないけど結構きつい。

ということでネックストラップにチャレンジしてみることにしました。

そして物欲を抑える!!!!

 

ネットで調べておしゃれでいい感じなこちらをゲットすることに。

カメラについてる"ZEISS"のロゴ色にあわせてインディゴカラーをゲットだぜ!

これで首から下げて街を闊歩するんだ!