読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありがとうございます ありがとうございます ありがとうございます

フェイスブック及びメール等々で

お祝いのメッセージをいただいた皆様ありがとうございます!

すくすくと34歳になりました。

私は先週の玉掛け技能講習に引き続き、

クレーン免許の取得に向けてまた教習所通いの一週間でございます。

力学とか電圧とか!あぁ、苦手!

でも新しいことを覚えたりするのは面白かったりします。

頑張ります。

さて久々の一人暮らしを始めてはや3ヶ月が経ちました。

そんなサミシンボの僕に8月28日に小包が!

宛名は東京渋谷区。

そして聞いたことのない会社名。

しかもクール便。

なんなんだこの小包は!!

 

とりあえず開けます。

good beer、、、、。

しらん。

身に覚えもないし、おそらく中身はビール、、。

 

さらに開封。。。

メッセージカード入っとったー!

よくよく見るとそれはロンドンにいらっしゃる奥様からの誕生日プレゼントでした〜!

あー、ビックリした。

 

中身はいろんなビールの詰め合わせ↓

こういうのシンプルだけどめっちゃテンションあがる!

しかもサプライズだから倍の倍!!!

 

さて離れ離れの一年間。

お互いどれだけ成長できるか!

日々前進!