久々に使ってみたら、やっぱり凄いカメラだった!

ずっと眠っていたカメラ

フィルム熱がやや再燃しているなか

引っ張り出して年末年始に連れまわしてみた

CONTAX T3

 

現像が上がってきて

ひさびさにちょっと感動

やっぱいいなぁ

あのコンパクトなボディで本当に良く写る

良いカメラだ

これらの写真は年始に友人たちが広島に遊びに来てくれて

大崎下島の御手洗までドライブしに行ったとき色々撮った写真

 

今調べてたら

オランジーナのCMのロケ地なんだ


ここに住居を構えて活動しているトム・宮川・コールトンさんに会いたかったけど

あいにく買い出し中で残念

街並みがうつくしく

ミカンが美味しい

さくっと写真撮るにはちょうど良い場所

適度なサイズで写りの良いカメラにちょうど良い場所

持って歩いて楽しいカメラ

あー、久々に持ち歩こう!!