県民の数だけ選挙に行く理由があるのか!?広島県

f:id:lofnote:20171109140502j:plain

なにやら今週末は広島県知事選挙なんだそうだ。

知らん、何も知らん。

と、思い、せめて立候補者の選挙公約でも目を通しておこうと思い、県のホームページにアクセスしてみた、、、

 なんだこのクソみたいなサイトはw

chiji.senkyo-riyu.com

情報が全くないし、STU48なんかが見たいわけではないんだ!

 

f:id:lofnote:20171109140806j:plain

 

バカにしてんのか、アホみたいなところに金使いやがって、

と思いつつ、「候補者等情報」のページをクリック。

 

!!!!!!?

 

f:id:lofnote:20171109141001j:plain

これ正気かよ。

 

ちなみに候補者一覧ページを開くと、、、

 

f:id:lofnote:20171109141122j:plain

名前の書かれたPDFが一枚ペラっと、、。

え、、、。

 

もう一つのリンク先「選挙公報」を開くとようやく選挙公約が登場!

って、これ新聞に折り込まれてるやつPDF化したやつ貼り付けてるだけやん!

 

f:id:lofnote:20171109141311j:plain

まじでやる気ないな。

心の底からちゃんと情報発信しろよ!と思うわけ。

こんなんで投票率上がるわけないやん。

興味持てるかーい。

湯崎やなんだよー、けど対抗馬いないジャーン。

そもそもこんなにも情報なかったら、現職じゃない限り厳しすぎるやろ。

 

聞こえが良い実質的な成果のないイベントばかり立ち上げて、

さも成功しましたみたいな感じに仕立て上げている現職は本当にうんざり。

いくら在京代理店に金落としてんだよ、、。