いい宿に泊まりたい!里山十帖ってやっぱ人気なんだーって話。

f:id:lofnote:20160118010628j:plain

 

今日街でばったりあった元先輩&元同僚夫婦とご飯を食べながら

 

どっか旅行行くのいいよねー!

 

っていうよくある話。

宮古島とかハワイとか。

いいよね、行きたい。

 

 

そこでたまたま先輩から出た里山十帖」

そう、僕も行きたいと思ってたんですよ!

なんだっけ?

ブルータスかなんかに載ってたのを教えてもらったんだよね。

すごい人気らしい。

何ヶ月も先だって、

予約取れるの。

 

作ったのは雑誌の「自遊人」を発行している会社らしい。

こういう素敵な宿に泊まってゆっくりと心と身体を休めることのできる

落ち着いた大人になりたい!

どうしても貧乏症というか、

動きまわらないとどうしても存した気分になる。

憧れるよね、ずっと宿で時間を過ごしながら本でも読んで、

綺麗な景色を見て深呼吸、、なんて。