落ち着いたってわけ。

f:id:lofnote:20160410102202j:plain

怒涛の準備期間を終え、愉快な式を迎えることもでき、

緩やかに落ち着いたいつもの日々が戻ってきてます。

と、思いきや、東京でのパーティーの準備に気を抜いちゃダメなんだけども。

本当に多くの親族&友人に参列してもらい、

とっても楽しい一日だったわー!

 

f:id:lofnote:20160409105722j:plain

 

翌日は、みなさんと宮島観光へと繰り出したんだけど、

なんとこの時期にもかかわらず桜がまだ咲き誇ってて、

素晴らしい景色を見てもらうことができました。

ちなみに、週が開けてもまだ桜はちらほらと見ることができます。

 

f:id:lofnote:20160409105539j:plain

 

天気も良くて最高に気持ちいい。

けど、前日飲みすぎてお昼頃まで死にそうだったわ、、。

そういえば、宮島の鹿、かなり減ってたけどどこへ行ったのだろう?

 

この週末はG7外相会議があることもあってか、外国の方が多く、

さらに警備にあたる警察官がいたるところに立っていました。

 

f:id:lofnote:20160409105530j:plain