もう8月になっちゃうお

あっちゅーまに7月だ

擬似一人暮らしが始まって以外とまだ3週間ほど

時間が経つのが早いような遅いような

相変わらず天気は変だし、世界情勢も危うい空気がチラホラ

東京の皆さん、関東の皆さんご無事でしょうか

 

 

8月のロンドン旅行に向けて練習に勤しむ日々であります

聖地でプレー、ゾクゾクします!

健康的な規則正しい生活のおかげで自分の時間が持ててます

友達がいないだけっていう説も 笑

 

さぁ、これから一気に暑くなる季節

元気に乗り切らねば!

 

P.S.

実家の犬が手術してかわいそうなことになってるんだよー

お腹も背中も切って縫われてハゲ散らかしてる!