広島湾岸トレイル“カガラ山”へ

IMGP6486.jpg

広島駅から可部線に乗り大町駅で降りる。

そこから10分程度歩いた登山口からカガラ山への道は始まります。

IMGP6473.jpg

カガラ山は290km弱にも及ぶ「広島湾岸トレイル」のトレイル上にある小さな山です。

今回はメディアの取材があるとのことで、打ち合わせも兼ねて山行に参加しました!

といっても、標高212m程度なので散歩のような感じです。

IMGP6474.jpg

IMGP6485.jpg

IMGP6488.jpg

ご縁があり、広島湾岸トレイルの立ち上げに参加をさせていただいています。

広島の町と町が一つのトレイルで繋がる、夢の詰まった山道!

いやぁ、いろんな可能性があるよ!!!

まだ少ししか歩いてないから、ばしばし歩いて全ルート制覇せんとな!!

IMGP6490.jpg

IMGP6501.jpg

標高は低いけど、見晴らしのとてもいい山頂でした〜。

今度は海の望めるルートを歩こうぞ!

IMGP6475.jpg