めでたい年末 うれしい年末

IMGP7001.jpg

高校の予備校時代から苦楽をともにした親友が

結婚してはや2週間たとうとしている

 

はやい、はやい

IMGP6998.jpg

写真撮影を友人とともに依頼され

久しぶりにPENTAX K-3ちゃんをもちだした

IMGP6959.jpg

しばらくどんよりが続いていた天気も

当日はすっきりと快晴なり

IMGP7058.jpg

チャペル内の光の複雑さに四苦八苦しつつも

直前まで馬鹿にしてたフラッシュ(内蔵だけど)を

なんとかこうにか駆使して撮影した

IMGP7062.jpg

出席者のほとんどが親族というアットホームな式で

ゆっくりとお酒を飲みながらパシャパシャとIMGP7139.jpg

天気も心も気持ち良い1日でしたとさ

IMGP6983.jpg

ちなみに使用レンズはFA77mmの一本で勝負

最近一番お気に入りのレンズ

空気感がとても好きなんだけど

APS-Cだと少し長いんだよなぁ

かといってK-1はやっぱり重たい

 

やはりフルサイズはSONYなのか

(α7Rii欲しい、、。)

 

シンプルイズベスト!

スモールイズジャスティス!

 

そういった意味では

PENTAX単焦点レンズは大好物です