カメラが止まらない!

000029-2.jpg

カメラが欲しい。

これは止まらない欲望なのだ。

そう、男のロマン

 

ここのところ、フルサイズミラーレス一眼界隈がざわついてる。

SONYのαシリーズをはじめとして、

ついにNikonCanon

さらにはPanasonicSIGMAまでもが新製品の発表ないしは、

開発の発表を行った。

 

あぁ、熱い!

熱すぎて、まだ触れません!

なんかみんなキラキラしてる!

眩しくて凝視できない!

 

基本的には、SONYが欲しいんだが、

Panasonic、Laica、SIGMAが共同で育てていくであろう、

Lマウント連合がとても気になる!

Panasonicのスチールもいい写りをするみたいだし、

そもそもFovenonセンサーは大好物!

そこにライカのレンズ…!

高額すぎて爆死しそうだけど、魅惑的!

 

しかし、全体的にお値段は張るよなぁ。

もんもんもんもん…っいう状況が続いてる。

 

とにかく、PENTAXはもう見限った。

SONYのRX100m4はいいカメラだけど物足りない。

一眼レフの写真を撮る楽しさをもう一度!

 

悩みすぎて頭おかしくなりそう。

とりあえずGR機の新作を買って、

ミラーレス一眼の様子をしばらく見るか…。

(違う、そうじゃない感)