
家、探してます。

RX100M4

4月に結婚式を控え、なにやらせわしない日々を過ごしております。

その後、怒涛のごとく東京にてパーティーを催させていただきます。

これもまた準備しなくちゃで、

工場の仕事のことやデザインの仕事のことや、

物件探しや引っ越しやで、にわかにザワつく日々。

処理能力を高めて、いろいろとチャレンジしたいものです。

 

さて、そんなこんなで

広島にて住まう家を探しているわけですが、

なかなかいいものが見つかりません。

本日ようやく少し光がみえまして、

明日内見してくるわけです。

時期的なことはもちろんのこと、

現在目星をつけているエリアが人気のエリアらしく、

ただ、通勤のことも考えると、

どうしてもそのエリアが良い。

宇品がいいんだよなー。

海岸沿いで、最近開発が進められている地域で、

高い建物が少なくてゴミゴミしてないのと、

スーパーやホームセンター、

アクタスに大きめの公園とかなかなかいい感じの場所です。

そして実家のある町へのアクセスも良い。

広島市内へのアクセスも良い。

ぜひとも明日いい物件と出会いたいものです。

 

一つ一つミッションをクリアしていかないとな。

 

以上!